事業の概況

(2025年3月末)

事業内容 強み 売上高(前年比) 売上構成比
エアケア
消臭芳香剤
脱臭剤
・消臭力
・脱臭炭
211億円
(104%)
44%
ペットケア
ペット用品
・ニャンとも清潔トイレ 35億円
-
8%
衣類ケア
防虫剤
・ムシューダ
・ネオパラ
68億円
(96%)
14%
ホームケア
米びつ用防虫剤
・米唐番
・洗浄力
43億円
(104%)
9%
湿気ケア
除湿剤
・ドライペット
・備長炭ドライペット
27億円
(96%)
6%
サーモケア
カイロ
・オンパックス 40億円
(97%)
8%
ハンドケア
手袋
・ファミリー
・モデルローブ
53億円
(95%)
11%
BtoB事業
(エステーPRO株式会社)
・エステーの完全子会社。グループの強みを活かした業務用製品を企画・販売
グローバル展開 ・海外売上高比率4.7%。中長期海外成長戦略策定中
新規事業開発 ・クリアフォレストの活用