事業の概況
(2025年3月末)
| 事業内容 | 強み | 売上高(前年比) | 売上構成比 |
|---|---|---|---|
| エアケア ・消臭芳香剤 ・脱臭剤 |
・消臭力 ・脱臭炭 |
211億円 (104%) |
44% |
| ペットケア ・ペット用品 |
・ニャンとも清潔トイレ | 35億円 - |
8% |
| 衣類ケア ・防虫剤 |
・ムシューダ ・ネオパラ |
68億円 (96%) |
14% |
| ホームケア ・米びつ用防虫剤 |
・米唐番 ・洗浄力 |
43億円 (104%) |
9% |
| 湿気ケア ・除湿剤 |
・ドライペット ・備長炭ドライペット |
27億円 (96%) |
6% |
| サーモケア ・カイロ |
・オンパックス | 40億円 (97%) |
8% |
| ハンドケア ・手袋 |
・ファミリー ・モデルローブ |
53億円 (95%) |
11% |
| BtoB事業 (エステーPRO株式会社) |
・エステーの完全子会社。グループの強みを活かした業務用製品を企画・販売 | ||
| グローバル展開 | ・海外売上高比率4.7%。中長期海外成長戦略策定中 | ||
| 新規事業開発 | ・クリアフォレストの活用 | ||