事業の概況

(2024年3月期末)

事業内容 強み 売上高(前年比) 売上構成比
エアケア
消臭芳香剤
脱臭剤
・消臭力
・脱臭炭
202億円
(103%)
45%
衣類ケア
防虫剤
・ムシューダ
・ネオパラ
71億円
(89%)
16%
サーモケア
使いすてカイロ
・オンパックス
・On Style
42億円
(90%)
9%
ハンドケア
手袋
・ファミリー
・モデルローブ
56億円
(97%)
13%
湿気ケア
除湿剤
・ドライペット
・備長炭ドライペット
28億円
(97%)
7%
ホームケア
・クリーナー
・その他
・米唐番
・エステーペット
43億円
(101%)
10%
グローバル対応強化 海外売上高比率6%。成長の柱として、グローバル対応を強化。
資本・業務提携の推進 フマキラー(株)、NSファーファ・ジャパン(株)と相互に補完・協力し、グループの発展・収益性の向上を図る。
新規事業の推進 クリアフォレスト、ペットケア事業を育成。