2021年11月26日
その他
お客様相談室 「電話受付時間」変更についてのお知らせ
弊社では、新型コロナウイルス感染症予防対策の一環として、現在、お客様相談室の電話受付時間を短縮させていただいておりますが、11月29日より下記のとおり受付時間を変更させて頂きます。
【11月29日(月)より】
9:00~16:00 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)
引き続き、ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう宜しくお願い致します。
弊社製品のお問い合わせにつきましては、「よくある質問 製品Q&A」もご参照ください。また、「メールでのお問い合わせ」もご利用ください。
■よくある質問「製品Q&A」
https://products.st-c.co.jp/support/
■メールでのお問い合わせ
https://www.st-c.co.jp/contact/
なお、この対応は今後の状況に応じて変更することがあります。