2020年09月18日

お知らせ

イナズマロック フェス 2020に当社オンラインブースを初出展します。

西川貴教さんが発起人でスタートした今年のイナズマロック フェス 2020は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、(例年会場となっている)滋賀県草津市烏丸半島での開催を見合わせ、ライブ配信サブスクリプションサービスのプラットフォーム「サブスクLIVE」を使用したオンライン配信に切り替え、2020年9月19日(土)13時から実施されます。

<エステーもオンラインブース出展>

イナズマロック フェス史上初のオンライン開催を応援するため、私たちエステーも初のオンラインブースを出展いたします。今回は“今だから出来ること、今しか出来ないこと”をテーマに、お越しいただいた皆さんにご自宅でもゆっくり楽しんでいただけるような企画を考えました。今年はきっと皆さんのいる場所がイナズマロック フェスです。ぜひ楽しんでいってください。

エステー宣伝部サイト: https://www.st-sendenbu.com/
※19日 10時 ブースオープン予定

主な企画は、まず「エステーCM博物館」です。ここでは2011年からの9年間、西川さんに「消臭力」を始めとした数多くのエステーCMにご出演いただいた歴史を当時の懐かしいエピソードやオフショットとともに振り返ります。
また、ここでしかダウンロードできない「SPECIAL壁紙コーナー」もございます。毎年イナズマロック フェスのエステーブースでは西川さんの特製パネルを展示していますが、今回はオンラインブースということでSPECIAL壁紙をご用意しました。ぜひご自宅でフェス気分を楽しみながら、西川さんとのオンライン2shotにも挑戦してみてください。その他にもコーナー企画やTwitter企画をご用意しておりますのでぜひお立ち寄りください。

<イナズマロック フェス(INAZUMA ROCK FES)とは>

●開催概要:「イナズマロック フェス 2020」
●開催日:2020年9月19日(土)
●主催:イナズマロック フェス 2020 実行委員会
●公式サイト: https://inazumarock.com/2020/

西川貴教(滋賀ふるさと観光大使)が発起人としてスタートした「イナズマロック フェス」。2019年は2日間の日程で開催、有料エリアの「雷神ステージ」と無料エリアの「風神ステージ」両ステージ合わせて2日間で70組以上のアーティストや芸人が出演。全国から計9万5千人の観客を動員した西日本最大級の野外音楽イベントです。
琵琶湖の水質保全と滋賀県の地域創生をテーマに掲げる「イナズマロック フェス」が、今年は地域創生の対象を全国に広げ、“地域×音楽”イベントを主催するアーティストや、地元を愛するアーティストと共に、日本と音楽の未来を見つめるオンラインミュージックサミットとして開催。「音楽の力で地域を元気に!! その輪を広げてニッポンを元気に!!」 を合言葉に、新しい時代の音楽フェスを作っていきます。