2010年09月16日
ぷるぷる感と香りをより重視「トイレの消臭ポット」をモデルチェンジ デザイン一新

エステー株式会社は、ゼリーのぷるぷる感や香りを重視したカラフルでかわいらしいデザインにモデルチェンジした「トイレの消臭ポット」を10月1日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
香りは5種類で、価格はいずれも税込み378円(税別360円)です。
「トイレの消臭ポット」
「トイレの消臭ポット」は、はじける香りと天然系消臭成分配合によってしっかりと消臭し、トイレを明るく楽しく演出する消臭芳香剤です。
この大好評のカラぷるポットをさらに魅力的にモデルチェンジしたのが、新しい「トイレの消臭ポット」。
ホイップクリームを乗せたような柔らかなイメージがアクセントとなる、ゼリーのぷるぷる感や香りを重視したカラフルでかわいらしいデザインへと生まれ変わり、ラインナップも5色のビタミンカラーを取り揃えました。
香りとカラーは、〈シャイニーソープ〉がブルー、〈ハーバルグリーン〉がグリーン、〈プレシャスベリー〉がパープル、〈パラダイスフルーツ〉がオレンジ、〈ブリリアントフラワー〉がピンクの5タイプです。香りはいずれも日本かおり研究所が監修しています。香りは約1.5ヵ月~2.5ヵ月持続します(季節や使用状況により異なります)。
本体下部から自然に香りが広がる"下方揮散構造"を新しく採用し、最後まで安定した香りが楽しめるようになったうえに、ホコリなども入りにくくなりました。
来客時に気になる空間(エステー調べ/複数回答)は、77.7%の人が"トイレ"と回答し、リビング以上に気を遣う場所になっています。また、トイレ空間づくりで実施していること(同)では、トイレマットを使う(54.6%)に続き、"消臭芳香剤を使う"が50.2%で上位に来ています。



製品名 |
トイレの消臭ポット |
---|---|
香り |
シャイニーソープ/ハーバルグリーン/プレシャスベリー/ |
価格 | 本体:税込378円(税別360円) |
発売日 | 2010年10月1日 |
ルート |
全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど |
内容量 | 270g |
成分 | 天然系消臭剤、香料、界面活性剤、ゲル化剤 |
初年度販売目標 | 300万個 |
消費者のお問い合わせ先 |
エステー株式会社(http://www.st-c.co.jp/) |