トップページ > プレスリリース > 2013年 > 製品

2013.09.18

消臭力シリーズの新アイテム
色づく花の濃密アロマ
「玄関・リビング用 消臭力 ソラフラワーカラー」を新発売

 

エステー株式会社は、メガブランドの「消臭力」シリーズから、ガラスボウルに置いた“ソラフラワー”が天然エッセンシャルオイルを配合した色の付いた“香りオイル”を吸い上げることで花が色づき、香りを空間に広げる「玄関・リビング用 消臭力 ソラフラワーカラー」と「同つめかえ」の2タイプを2013年10月2日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで新発売します。
価格はどちらもオープンですが、店頭での実勢価格は税込み398円前後、「つめかえ」は同328円前後の見込みです。

 

 

◆「玄関・リビング用 消臭力 ソラフラワーカラー」



「玄関・リビング用 消臭力 ソラフラワーカラー」は、ガラスボウルに置いたソラフラワーが、天然エッセンシャルオイル配合の色の付いた“香りオイル”を吸い上げることで色づき、香りを空間に広げるリッチで贅沢な消臭芳香剤です。
“ソラフラワー”の“ソラ”は亜熱帯地方原産のマメ科の低木で、茎部を職人の巧みな技で薄くスライスし、ひとつひとつ丁寧に花の形に作り上げています。
きめ細やかな繊維質で吸収性が高い素材のため、色の付いた濃密な天然アロマを吸い上げます。すると白いソラフラワーが色づき、まるで花が咲くように香りが優しく広がります。
天然エッセンシャルオイル配合の“香りオイル”は、専用ボトルに2回分入っています。1回の使用で約3~4週間、2回分で約1.5~2ヵ月の間、香りを楽しむことができます。(季節や使用状況により異なります)
「つめかえ」には“ソラフラワー”と“香りオイル(2回分)”が入っているので、本体とは別の香りも楽しむことができます。

 

香りには厳選した濃密アロマを使った〈グレースピオニー〉と〈フリージア〉の2タイプをラインナップしています。 

 

〈グレースピオニー〉 

極上にロマンティックな香りに包まれてドレスアップするような気品溢れる優美な時を届けます。トップノートにはアプリコットやピーチ、ミドルノートにはピオニー、そしてラストノートにはホワイトムスクの香りで構成しています。 

〈フリージア〉

一日の始まりにふさわしい、清らかな潤いの時を届けます。トップノートにはシトラス、ミドルノートにはフリージア、そしてラストノートにはパウダリーの香りで構成しています。 

 

パッケージにはナチュラルで上質感あるデザインをベースにリボンやキラメキをあしらうことで、全体の色使いを華やかにして“花が色づく”という特長を視覚的にプラスしました。しずくを印象的に入れ、香りオイルによって花が色づくことや使い方をわかりやすく表現しています。

 

 

■「玄関・リビング用  消臭力 ソラフラワー」ブランドサイト

    http://solaflower.st-c.co.jp/ 

香りのバリエーションやお客様の声を公開しています。 

 

 

製品名 玄関・リビング用 消臭力 ソラフラワーカラー 
価格 オープン
(店頭実勢価格/本体:税込み398円前後/つめかえ:同328円前後) 
発売日 2013年10月2日 
ルート 全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど 
内容量 30mL 
成分 香料、溶剤 
香り グレースピオニー、フリージア 
初年度販売目標 本体:100万個
つめかえ:50万個 
消費者のお問い合わせ先

エステー株式会社(http://www.st-c.co.jp/)
お客様相談室 TEL 03-3367-2120
(9:00~17:00、土日、祝日を除く) 

 

前の画面に戻る