2011年05月16日

キャンペーン

「ブランディア」で買取をお申し込みの方、先着2,000名様に「ムシューダ」サンプルプレゼント

エステー株式会社は、「ムシューダ」や「ネオパラエース」等の衣類用防虫剤を発売しております。 
このたび、より多くの方に衣類用防虫剤を使って、お洋服を大切していただきたいという思いから、5月17日よりブランド品買取サイト「ブランディア」で買取を申し込まれた方、先着2,000名様に「ムシューダ 引き出し・衣装ケース用」のサンプルプレゼントを行います。
また、5月24日からは「ムッシュ熊雄」のストラップをキャンペーンページから買取を申し込まれた方、先着2,000名様にプレゼントさせていただく予定です。
大切なお洋服は「ムシューダ」で保管し、着なくなったら「ブランディア」でリサイクルしましょう。

ブランディアとは・・・

ブランディアとは、「洋服」「バッグ」「アクセサリー」「時計」など、高級品から身近なファッションアイテムまで送料や査定料など全て無料で宅配買取をする国内No.1のサイトです。不要になった品物を、届いた箱に詰めて、送るだけで査定してくれます。もし、査定金額に納得できない場合も、無料でキャンセルできます。是非、着なくなったお洋服などがありましたらお気軽にご利用してみてください。
ブランディアのホームページはこちら→ http://brandear.jp/