【消臭力 自動でシュパッと】使用していたらスプレーが出なくなってしまいました。

下記のような原因が考えられますのでご確認ください。

それでも改善しない場合は、お手数ですがお客様相談室までご相談ください。

 

1.スプレーの残量がない場合

スプレーを手に持ち振ってみて、液体が入っている様子がなければ空の状態です。

新しい「消臭力 自動でシュパッと つけかえ」にお取り替えください。

(使用途中で電池交換をしたり使いかけのスプレーをセットするなど、

 使用法によっては「スプレー缶おとりかえサイン」が出る前にスプレーが空になる場合があります。)

 

2.電圧不足の場合

動作ランプが点灯・点滅していても作動音がしない場合、電圧の低下が考えられます。

新しい(未使用の)単3形アルカリ乾電池に交換してお試しください。

(充電式電池、マンガン電池、使いかけの電池等では正常に動作しない場合があります。)



 

 

 

前の画面に戻る

その他のQ&A

もっと見る

もっと見る

お悩みは解決しましたか?
お探しの情報が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

※お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お電話でのお問い合わせ

0120-145-230

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※発信者番号通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。

※IP電話、国際電話など、つながらない場合は、03-3367-2120(通話料有料)にお電話ください。

※弊社へのお電話は通話内容確認及び、対応品質向上の為、録音させていただいております。

※お客様の個人情報につきましては、お客様応対及び応対品質向上の為のアンケート調査以外には使用いたしません。

お客様相談室

製品Q&A

製造終了品のご案内

エアゾール製品に関するご注意