【消臭力 自動でシュパッと】初めて使用する時、ワンプッシュボタンを押してもスプレーが出ないのですが?

下記のような原因が考えられますのでご確認ください。
それでも改善しない場合は、お手数ですがお客様相談室までご相談ください。

 

1.正しくセットされていない場合
・電池の(+)(-)の向きが合っているかを確認してください。


・スプレー缶の先端にチップ(白い円盤状のプラスチック)が付いているか確認してください。
 チップを押し下げることでスプレーされます。

 

2.置き場所が不安定な場合
本体の底には転倒した際に誤動作しない様に「安全スイッチ」がついています。
手に持っていたり、カーペットやクッションフロア等のやわらかい場所に置くと正常に動作しませんので、
かたく平らな安定した場所に設置してご使用ください。

 

3.ワンプッシュボタンを長押ししている場合
光センサー機能付きの本体の場合、ワンプッシュボタンを3秒以上押し続けると動作ランプが緑に点灯し、
光センサーの【入】【切】が切り替わります。
本体のワンプッシュボタンは、軽く(一秒ほど)押してください。オレンジ色が数秒点滅した後、1回スプレーされます。
ボタンを操作する際は、手に持たずかたく平らな場所に置いたままで行ってください。

 

4.スプレーの空打ち
新しいスプレーの場合、シャンプーのポンプボトル等のように使い始めの何度か空打ちをすることがございます。
お手数ですがワンプッシュボタンを2~3回押してお試しください。

前の画面に戻る

その他のQ&A

もっと見る

もっと見る

お悩みは解決しましたか?
お探しの情報が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

※お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お電話でのお問い合わせ

0120-145-230

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※発信者番号通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。

※IP電話、国際電話など、つながらない場合は、03-3367-2120(通話料有料)にお電話ください。

※弊社へのお電話は通話内容確認及び、対応サービス向上の為、録音させていただいております。

お客様相談室

製品Q&A

製造終了品のご案内

エアゾール製品に関するご注意