効果的な防虫の方法を教えてください。

(1) 1回でも着用した衣類は必ずクリーニングをして汚れを落としてから保管しましょう。
(2) 収納容器は密閉できるものを選びましょう。密閉できない場合には防虫カバーなどを併用するとよいでしょう。
(3) 収納容器は事前によく掃除をして、ゴミなど衣類害虫のエサになりそうなものは取り除いておきましょう。
(4) 容器の中はいっぱいに詰め込まず8分目までにするのが理想的です。
(5) 防虫剤は標準使用量を守り衣類の一番上に置くと効果的です。
(6) 衣類の入れ換え作業は換気をよくして行いましょう。

■くらしにプラス 季節のくらし
>虫くいやカビ対策など 知っておきたい衣替えのキホン

前の画面に戻る

その他のQ&A

もっと見る

もっと見る

お悩みは解決しましたか?
お探しの情報が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

※お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お電話でのお問い合わせ

0120-145-230

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※発信者番号通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。

※IP電話、国際電話など、つながらない場合は、03-3367-2120(通話料有料)にお電話ください。

※弊社へのお電話は通話内容確認及び、対応サービス向上の為、録音させていただいております。

お客様相談室

製品Q&A

製造終了品のご案内

エアゾール製品に関するご注意