【ブルー酵素パワー】使用方法について教えてください。

(1)薬剤を台紙から取り出し、薬剤を水平にしてそのままタンクに入れてください。その際、排水口の近くをさけ、給水管と反対側のタンクのすみに入れてください。
(イラストをご参照ください)
・入れた後は、薬剤がすみの位置に落ちたことを確認してください。
・薬剤が底面に定着するまで5分間ほどは、水を流さずにお待ちください。
・水温、水流、使用回数などにより、使用期間や色の濃さが変動します。
(2)手が青く汚れるので、薬剤を包んでいるフィルムをはがしたり、ぬれた 手で取り扱ったりしないでください。(フィルムは水に溶けてなくなります。)
(3)水の色がなくなったら新しい「ブルー酵素パワー」をお求めください。

【使用していただく際のご注意】
※薬剤が底面に定着する前に水を流したり、薬剤がすみに落ちていない場合、水流が強い場合、排水口につまる恐れがあります。
※万一、つまって水が流れ続ける場合は給水管の止水栓で水を止め、ゴム手袋等をして薬剤を取り出してください。
※給水の勢いによりタンク内が泡立つ場合は、止水栓で水の勢いを調節してください。(目安は約90秒で満水になる程度です)
(イラストをご参照ください)
【止水栓での水量の調節の仕方】

前の画面に戻る

その他のQ&A

もっと見る

もっと見る

お悩みは解決しましたか?
お探しの情報が見つからない場合は、下記よりお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

※お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
平日9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

お電話でのお問い合わせ

0120-145-230

受付時間:9:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)

※発信者番号通知をお願いしております。非通知設定の場合は、フリーダイヤルの前に「186」をつけておかけください。

※IP電話、国際電話など、つながらない場合は、03-3367-2120(通話料有料)にお電話ください。

※弊社へのお電話は通話内容確認及び、対応品質向上の為、録音させていただいております。

※お客様の個人情報につきましては、お客様応対及び応対品質向上の為のアンケート調査以外には使用いたしません。

お客様相談室

製品Q&A

製造終了品のご案内

エアゾール製品に関するご注意