2015年01月16日

製品

森の力で空気を健康にする「クリアフォレスト」ブランドサイトをリニューアル ~森からの恵み、カラダと、ココロへ。~

エステー株式会社は、森の力で空気を健康にする「クリアフォレスト」のブランドサイトを1月16日にリニューアルしました。 「クリアフォレスト」は、森の“空気浄化メカニズム”を応用した天然森林オイルで、イヤなニオイを消臭し、排ガス成分(NO2)を除去する新発想のナチュラル・エアケア製品です。森林整備の際、未使用だった間伐材の枝葉を有効活用し、人と森が一緒に健康になれることを目指しています。

サイトリニューアルでは、新たに「森からの恵み、カラダと、ココロへ。」というブランドメッセージを採用。「クリアフォレストとは?」、「クリアフォレストの効果」、「森の空気とは?」の3つの構成で、それぞれ事業、製品、森の健康な空気について紹介しています。
また、クリアフォレストの特長や効果、提供する価値を分かりやすくお伝えするため、動画を使ってサイトを展開し、視覚的にご確認いただけるようになりました。

◆「クリアフォレスト」ブランドサイト URL
http://clear-forest.st-c.co.jp/

◆「クリアフォレスト」製品について

天然森林オイルに含まれるβフェランドレンが、イヤなニオイを消臭し、排ガス成分(NO2)を除去して森の中のように澄みきった車内空間にする「クリアフォレスト クルマ エアコンルーバー用」や「クリアフォレスト クルマ シート下 サイドポケット用」などを展開しています。