2008年09月10日
「お部屋の消臭力」と「トイレの消臭力」に"ホワイト&ブラック"シリーズ新発売 インテリアやトイレ空間になじむモノトーンデザイン
エステー株式会社は、メガブランドの「お部屋の消臭力」と「トイレの消臭力」に、白黒それぞれのカラーを基調とする“ホワイト&ブラック”シリーズを新たにラインナップし、9月26日から全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなどで一斉に新発売します。価格はいずれも税込み441円(税別420円)です。
香りの種類はそれぞれのカラーにちなんだ〈ホワイトブーケ〉と〈ブラックローズ〉の2タイプです。
「お部屋の消臭力/トイレの消臭力」
「お部屋の消臭力」と「トイレの消臭力」は、強力消臭と持続力が支持されている大容量400mLの消臭芳香剤です。植物抽出の消臭成分とミネラル消臭剤でイヤなニオイを強力に消臭し、ほのかに香りが漂います。ラベルフィルムをはがすと、香りのイメージに合わせたバックラベルイラストのみのシンプルなデザインになります。
この「お部屋の消臭力」と「トイレの消臭力」に新しいデザインカラーの“ホワイト&ブラック”シリーズをラインナップします。生活者のライフスタイルや価値観の多様化に合わせて新しいデザインと香りを提案する“新・消臭力シリーズ”です。
やさしさをキーワードにした“ホワイト”の香りは〈ホワイトブーケ〉で、白を基調としたナチュラルなインテリアになじむデザインとなっています。
また、高級感・大人をキーワードにした“ブラック”の香りは〈ブラックローズ〉。黒をアクセントとして使った高級感ある部屋やトイレ空間にもマッチします。どちらもラベルフィルムをはがすとすっきりとしたデザインにホワイト&ブラックのツートンで描いた幾何学模様がバックラベルに浮かびます。
香りは、使用状況によって異なりますが、約2~3ヵ月持続します。
「お部屋の消臭力」は、既存の〈グレープフルーツ〉、〈ラベンダー〉、〈せっけん〉、〈タバコ用ミント〉、〈タバコ用オレンジスカッシュ〉、〈完熟マンゴー〉、上質な香りとデザインの“ラグジュアリー・シリーズ”の〈ピュアフローラル〉と〈アロマグレープ〉と合わせ、10タイプとなります。
「トイレの消臭力」は、〈ラベンダー〉、〈アップルミント〉、〈アクアソープ〉、〈グレープフルーツ〉、〈オレンジ〉、〈フレッシュマンゴー〉とラグジュアリー・シリーズの〈ピュアフローラル〉、〈アロマグレープ〉と合わせ10タイプとなります。
製品名 | お部屋の消臭力 |
---|---|
価格 | 441円(税抜420円) |
発売日 | 2008年9月26日から |
ルート | 全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど |
内容量 | 400mL |
香り | ホワイトブーケ/ブラックローズ |
成分 | ミネラル消臭剤、植物精油、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン) |
販売目標 | 合計1,700万個 |
消費者のお問い合わせ先 |
エステー株式会社(http://www.st-c.co.jp/) お客様相談室 TEL 03-3367-2120 |
製品名 |
トイレの消臭力
|
---|---|
価格 | 441円(税抜420円) |
発売日 | 2008年9月26日から |
ルート | 全国のスーパー、ドラッグストア、ホームセンターなど |
内容量 | 400mL |
香り | ホワイトブーケ/ブラックローズ |
成分 | ミネラル消臭剤、植物精油、香料、界面活性剤(非イオン、陰イオン) |
販売目標 | 合計2,000万個 |
消費者のお問い合わせ先 |
エステー株式会社(http://www.st-c.co.jp/) お客様相談室 TEL 03-3367-2120 |