トップページ > 新着情報 > 2013年

2013.04.30

エステーのホームページをリニューアルしました。

エステー株式会社は、当社ホームページを4月30日にリニューアルいたしました。
お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。
また、新コンテンツ<くらしにプラス>では、お客様の暮らしが快適で楽しくなるような情報をご紹介しています。

 

当社は、今後も魅力的なコンテンツの拡充に努め、暮らしに役立つ様々な情報のご提供に取り組んでまいります。また今回リニューアルを行なわなかった「企業情報サイト」につきましても、お客様にとって分かりやすく、使いやすいサイトになるよう改善を図ってまいります。

メンテナンスの時間が予定より伸び、ご不便をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

 

 

■リニューアルのコンセプト

当社の企業スローガン「空気をかえよう」には、「エステーの製品やサービスでお客様の暮らしや社会の空気をかえたい」という思いが込められています。
今回のリニューアルでは、このスローガンのもと、訪れていただいたお客様に当社の製品やサービスについて理解していただき、さらに、お客様の暮らしが快適で楽しくなるようなウェブサイトを目指しました。

 

エステー ホームページ
http://www.st-c.co.jp/
(※リニューアル前と変更ありません)

 



■リニューアルのポイント
(1)  情報の探しやすさ、見やすさの向上

 

<トップページ>
お客様がお探しのページや情報にすぐにたどりつけるよう、情報をコンテンツを分かりやすく整理しました。また、トップページから各製品への詳細ページへ直接行くことができるようになりました。

 

 

 

 

<製品情報ページ>
製品情報を分かりやすくまとめ、関連する製品や情報を充実させました。
 

 

 

 

(2) 季節のお役立ち情報や暮らしの疑問にお答えする新コンテンツ《くらしにプラス》がオープン

 

<季節のくらし>
暮らしが快適で楽しくなる季節のお役立ち情報をご紹介していきます。

 

<ココが知りたい!身近な疑問>
エステーの研究員が、暮らしの様々な疑問に答えます。
 

前の画面に戻る