2012年06月22日

お知らせ

2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」ホームページに関するお詫び。

平素は弊社ホームページをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

"2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」"ホームページの一部を閲覧いただけない状況が続いておりましたが、「TOURSノート」の2012年5月までの一部記事以外は、すべて復旧いたしました。

本件に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

(2012年6月22日 20:00)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サーバーの不具合により、"2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」"ホームページを閲覧いただけない状況が続いておりましたが、一部コンテンツを除き、復旧いたしました。
引き続き、ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。

(2012年6月21日 10:50)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、"2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」"ホームページがサーバーの不具合によりを閲覧いただけない状況となっております。ご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
なお、チケットプレゼントキャンペーンへのご応募は下記URLよりご利用いただけますので、よろしくお願いいたします。

■TOURSミュージカル「赤毛のアン」チケットプレゼントキャンペーン
https://st-cmp.com/anne/entry

(2012年6月21日 9:45)